スポンサードリンク

相武紗季の恋愛とその気持ち

相武紗季の恋愛とその気持ち

今やタレント、女優として大活躍の相武紗季ちゃん。彼女のキュートな笑顔の魅力にはまっている男性が急増中。

あるテレビ番組の調査では「恋人にしたいランキング」で堂々の4位!恐らく「あんな娘が彼女だったらな~」とか「隣に引っ越してきて挨拶代わりにミスド届けてくれないかな~」とか妄想する毎日でしょう。

そんな人達にとっては相武紗季ちゃんの恋愛の噂なんかは気になって気になってしょうがない。

最近ではNEWSの山下智久との熱愛報道や同じジャニーズの関ジャニ∞錦戸亮との噂もちらほら。芸能人にとっても彼女の魅力には心を持ってかれちゃうんですね~。

しかし!ファンにとっては希望の光が一筋!最近のCM記者会見で相武紗季ちゃんは「彼氏はいつも募集中。今は愛犬で頭がいっぱいです。」と熱愛報道を否定。

ホッと胸を撫で下ろした男性はかなりいた(あ、僕も含めて)はずです!

そんな彼女の恋愛に対する気持ちが自身のホームページでかいま見えます。「私と付き合ったら、私の気持ちを全力投球」とか「恋愛とは自分を保つのに必死」といった、常に自分の気持ちを相手と同じ大きさで共有したい!っていう一直線な恋愛感が伝わってきます。

「芸能人になって損した事は恋人を作ってデートができない」という彼女の幸せを願うなら、恋愛の噂もファンにとっては応援していかないといけないものですね。