スポンサードリンク

相武紗季の趣味の世界

相武紗季の趣味の世界

スマートでしなやかな体つきの相武紗季ちゃん。2005年に2冊目の写真集を出したのを最後にグラビアは封印されいますが、そこで確認できる相武紗季ちゃんの体のラインはとても綺麗です!

その彼女のボディを作ってきたのが小学生の頃から始めた水泳。現在でもプロフィールには特技:シンクロナイズドスイミング、競泳と書いてあります。

どうりで!グラビアでみせる腹筋が少し割れているのは鍛えてきた証拠なんですね!!

中学、高校では水泳部の「鬼の副部長」として恐れられるほど。練習メニューなども彼女が作成して後輩をビシビシしごいていたらしいです!でも、ちょっと、そんな後輩が、うらやましい…

読書も好きなようで、特にミステリー小説にはまっているようです。好きな作家には宮部みゆき、恩田陸、伊坂幸太郎などやはりミステリー作家をあげています。

ドキドキ、ハラハラとしながら読んでいるのでしょうか?そんな様子も気になりますね~。

他には、お父さんの影響で始めたドラム演奏が得意だそうです。バンドを組んで学園祭で披露!とういのは計画止まりだったらしいですが。是非見てみたかったですよね!

たくさんの趣味を持っている相武紗季ちゃん、それを生かしてこれからもいろんな方面での活躍が期待されます!